入院患者さん・付添いの方の駐車料金について

入院中は車の持ち込みは出来ません。
やむを得ず車を置かれる時は、1階防災センターより駐車許可証の発行を受けて下さい。

  1. 入院後、お持ち帰りの時
    緊急入院の場合、入庫時間より24時間はお持ち帰り猶予期間として無料になります。 防災センターにて無料の認証を受けて下さい。


  2. 入庫翌日以降の精算
    入庫の翌日より常時駐車の場合は、1日1,000円(1日とは初入庫時間より24時間後を起算)となります。1階防災センターより駐車許可証の発行を受けて下さい。 退院時は、初入庫券と駐車許可証は、防災センターに提出して入院の認証を受け、精算機にてお支払いして下さい。


  3. 入院中の外出・外泊時
    入院中の外出の場合は出庫直前に、初入庫日の駐車券及び、駐車許可証を防災センターに掲示のうえ、出入口インターホンにて連絡をお願いします。
    外泊の場合は一度精算していただき、帰りしだい新たに初入庫日の駐車券を受けて下さい。


  4. 付き添いの方
    宿泊しない付き添いの方は、日中に出入りするときその都度、駐車券にて精算をお願い致します。 宿泊の場合は入院取り扱いに準ずることになります。許可証の発行を受けて下さい。


  5. その他
    駐車許可証の車内には、貴重品等は置かないで下さい。尚、駐車場内でのトラブルについては当院は一切の責任を負いません。 駐車許可証は初入庫日、及び入庫時間に整合性を持たす事が目的です。初入庫駐車券は紛失などされないようお願い致します。
PageTop