センター長挨拶
センターのご紹介
交通のご案内
お問い合わせ先
健康診断の流れ
連携先病院
地域医療機能推進機構(JCHO)のご紹介
個人情報保護方針

車による巡回健診

 巡回健診車で皆様の職場までおうかがいし、健康診断を実施いたします。
健診機関へ出向く時間を節約でき、社員の健診も一定期間で終了することができます。
人数や勤務時間等、ご都合に合せて巡回健診車がおうかがいします。
事業所の単独実施はもちろんのこと、関連会社やお近くの事業所と合同でも健康診断を実施することができます。
巡回健診の実施については、下記をご覧ください。
◆巡回健診の実施について◆
●実施エリアは札幌市内および札幌市近郊です。
  実施の可否についてはお電話でお問い合わせください。

●生活習慣病予防健診の対象者が25名様以上で実施できます。
  小人数の場合はご相談ください。

●健診開始は午前8時30分からとなり、午前中で終了します。
  (※受診者数や検査内容で終了時間が変わります。)
  開始時間は、ご都合にあわせることもできますのでご相談ください。

●巡回健診車を駐車するスペースが必要です。
  大型バスサイズ(長さ11m、幅2.5m、高さ3.5m)の駐車スペースが必要となります。
  駐車スペースがない場合は、道路使用許可をおとりいただく必要があります。

●社屋内に健診会場が必要です。
  巡回健診車の中はX線撮影のみの実施となりますので、その他の検査(身体測定や採血、心電図、問診等)
  の場所として健診会場をご用意いただきます。健診会場の広さについてはご相談ください。
◆お申し込み・お問い合わせ◆
 ご不明な点等につきましては、お気軽にお問い合わせください。
 【電話:011-831-2606
PageTop