独立行政法人 地域医療機能推進機構 北海道病院

マタニティ・ヨーガアンケート

    オンラインマタニティ・ヨーガアンケート

    この度はオンラインマタニティヨーガにご参加いただき、ありがとうございます。
    ヨーガクラスに参加し、体調はいかがですか?
    皆さんの快適なマタニティライフや、出産に向けたからだ作りのお手伝いに繋がることが出来れば幸いです。
    今後のクラス運営の参考にいたしますので、ぜひ意見をお聞かせください。
    尚、回答の内容によって、今後の診療や治療に影響はありません。また、回答は任意です。

    あてはまるものを選択してください。
    初めての出産以前に出産を経験している

    現在の妊娠週数を教えてください。

    1.初めて参加する方は、以下の質問にお答えください。2回目以降の方は、次に進んでください。

    ①クラスに参加したきっかけで、当てはまるものを選択してください。(複数回答可)
    パンフレットや助産師からすすめられたホームページやポスターを見たもともとヨーガをしていたマタニティヨーガに興味があった運動不足解消のため友人・知人からのすすめ身体に良さそうだから身体の不調があった友達作りのため気分転換のため体力作りのため身体が硬いため時間があったため その他

    ②クラスの実施日時はいかがですか?
    曜日:このままでいい他の曜日のほうがいい具体的に:曜日
    時間:このままでいい時間帯を変更した方がいい具体的に:時頃

    ③料金設定はいかがですか?
    高いちょうどいい安い

    2.クラス参加後、体調の変化はありましたか?どんなことでも構いません。お聞かせください。

    3.その他、ご意見やご要望がありましたら、お聞かせください。

    4.アンケート内容を当院ホームページ・SNSに一部使用してもよろしいでしょうか。(個人が特定される事はありません。)
    使用してよい使用してほしくない

    ご協力ありがとうございました。